お知らせ その他清掃 ブログ

社長が1ヵ月不在・・・と貯水槽清掃のご依頼を多数いただいております!!

事務員松尾です。

またまた、ご無沙汰しております。

10月は怒涛のように過ぎ去ってしまい、前回の投稿から1ヵ月以上も空いてしまいました💦

その間に、代表山田が1か月間講習を受けに行っておりました。

建築物環境衛生管理技術者試験だそうです。

1ヵ月もの間、社長が不在ということが、5年勤めていまして初めてのことでしたのでてんやわんやでした。

山田の代わりに、もう一人の森が外へ出て現場へ立ち会ってくれたりしたので、事務仕事を一手に引き受ける形になり

緊張の糸がピンと張ったままの約1か月間でした。

代表山田の、ありがたさを日々感じる毎日でした・・・

 

貯水槽清掃のご依頼をHPから多数いただいております

HPに何気なく掲載した、「貯水槽清掃」ですが、ホームページをリニューアルしてから1番お仕事の依頼が増えている

案件になります。

マンションなどの、管理者が変わられたりして清掃業者を探していてヒットするのかな・・・と思います。

最近では、高山の某ホテルからもありがたいことにご依頼いただけました。

受水槽と温泉槽の清掃依頼です。

作業の日程も決定し、また高山までお掃除に伺います。

ホームページには、エリアを記載しておりますが、エリア外も可能な場合もあるため、

是非一方お願いします。

-お知らせ, その他清掃, ブログ
-, , , ,

© 2024 ライフサポート