その他清掃 ブログ 事例

【スポット作業】 岐阜県高山市 天井カビ取り作業してきました

事務員松尾です。

6月なのに、毎日うだるような暑さですね💦命にかかわるような暑さが続いていますので、

熱中症には気を付けたいです。

最近、インスタグラムで見かけた冷たいアイテムを見つけました。

ICE RING アイスリング ネッククーラー 

 

メモ

・28度以下で自然凍結 水より早く冷える素材なので冷凍庫で10分、または冷水で15分冷やすと凍結する

・結露しないから快適 氷などと違い結露しないので首が濡れる心配がなく快適にしようできる

・適度な冷却が持続 過度な冷却による凍傷の心配がありません

・凍らせたリングは外気温度25~40度の環境下で60~120分冷却効果が持続します

凍らせたリングを私も購入して使用していますが、とても快適で、料理で暑くなったキッチンで使用したりしています。

小学生の息子たちも登下校で汗だくで帰ってくるので、こちらのリングをしようできたらいいなと学校に掛け合ってみようと思います。

 

岐阜県高山市 スポット清掃を泊まり込みで行ってきました!!

 

6月某日、泊まり込みで岐阜県高山市までスポット清掃をしてきました。

作業内容は、ガラス清掃と天井のカビ取り作業になります。

BEFORE

天井カビ状況

アップ

 

ガラスサッシ水垢状況

 

AFTER

カビ取り後

 

水垢除去後

作業中

協力業者の天木と、代表の山田が作業に行ってきました。

専用の薬品と道具を使いこなし、丁寧に作業させていただきました。

 

最後に・・・

暑い夏に突入しますが、健康第一でライフサポートはまだまだ走り続けます。

お申し込み、お問い合わせ

          皆様の暮らしを豊かに、笑顔の時間を増やせるよう、ライフサポートは全力でお客様の暮らしのサポートを致します

 

 

 

 

 

 

 

-その他清掃, ブログ, 事例
-, , , , , ,

© 2024 ライフサポート