お知らせ

名古屋で清掃会社を探す!

こんにちは!森です。

皆様は「清掃」と聞いて何を思い浮かべますか?
「清掃」して欲しいところがあると、何を思い浮かべますか?

私は「清掃」=ライフサポートと皆さんに思い浮かべてほしいです‼

そのために今回はライフサポートではどんなにたくさんの「清掃」に
対応出来るか紹介する記事を書いていこうと思います。

清掃と掃除と洗浄

清掃と掃除と洗浄の意味ってみなさんご存知ですか?
私はライフサポートに入社するまでそんな事考える事もしなかったです。

・日常清掃
・エアコン掃除
・配管洗浄
・貯水槽清掃  など・・・

「掃除は部分的な事、清掃は広い範囲、洗浄は水を使った掃除のこと」だと
私は思ったのですが、違ったんです!

ざっくりいうと「キレイにすること」を指す言葉らしいです(笑)

それならライフサポート大得意です‼
清掃でも、掃除でも、洗浄でもどんとこいです!

ライフサポートで行う清掃の種類

弊社で行っている清掃を事例を交えながらご説明致します。

日常清掃
アパートの共用部等、月に数回 巡回清掃を行います。
事例:月2回 決まった周期で共用部清掃(電球交換含む)
物件数が多い場合は報告書の提出も可能です。

定期清掃
飲食店、事務所、各支店、様々なお店を定期的にお掃除致します。
WAX、剥離なども行います。
事例:定期清掃 月に1回  剥離・WAX 年に1回 エアコン掃除 年1回

・ガラス清掃
ビル等に入っているテナント様のガラス清掃を外からブランコ作業で行います。

・トイレ清掃
定期的に巡回清掃にお伺い致します。
事例:栄近辺のコンビニ、月に一度月末頃巡回清掃

・退去清掃
アパートの退去があった場合、次の入居者様が入られるまでに清掃に入ります。
事例:発注書に希望の完了日を書いていただくと調整して完了日までに清掃を行います。
必要な場合はクロス洗浄も可能です。

・引渡清掃
テナント様など改装を行ったあとのホコリ等の清掃をお客様に引き渡す前に行います。
事例:店舗改装後の清掃 エアコンは改装前の物がそのままついていたので分解洗浄

・寮清掃
社員寮等の寮清掃を定期的に行います。
事例:外国の社員様が使っている寮を月に2回共用のお風呂込みで清掃します。

・ダクト清掃
工場についているダクトの清掃を行います。
事例:年1回 工場内すべてのダクトの清掃

・貯水槽清掃
マンションや様々な会社の貯水槽の清掃を定期的に行います。
事例:年1回 高架水槽含む貯水槽の清掃行います。
入居者様がいる場合、事前に張り紙やチラシでお知らせ致します。

外壁清掃
マンションやビル等の外壁を清掃致します。

 

まとめ

どうでしょうか?
お探しの清掃はありましたか?
上記に書いた清掃以外にも、エアコン洗浄やご自宅の定期清掃、
ご自宅の駐車場を薬品を使って高圧洗浄等
様々な清掃を行えます‼
「キレイにしたい」場所がある場合は是非ライフサポートにご相談下さい!

 

 

 

-お知らせ

© 2024 ライフサポート