お知らせ その他清掃 ブログ 事例

【デモ施工】ホテルの浴室のお掃除 in金沢

事務員松尾です。

弊社の社長山田が、石川まで浴室の「デモ施工」に行って参りました。

今年は記録的な冬で道中の福井では大雪に見舞われました。
行った当日は、福井県大野市で24時間降雪量が、全国1位を記録した日。
帰りも、渋滞に巻き込まれながら、慣れない雪道を運転されて大変だったそうです。

決死の思いで、石川までお伺いしたのが、ホテルの浴室の磨きと床の磨き。

新しく定期でお仕事を頂けるように誠心誠意きれいにしてきました。

浴室 磨き

床と浴槽は経年劣化で、黒ずんできてしまっています。
特殊なパッドと、研磨剤と機械を使ってピカピカに仕上げます。

仕上がりは・・・??

コーティングもしているので、新品同様に生まれ変わらせることができます。

カビも発生していたので、こちらもきれいに。

 

トイレの便器の黒ずみ取り

トイレの便器も、経年でどうしても黒ずみが出来てしまいます。
酸素系や塩素系の洗剤では落としきれない黒ずみを、特殊な研磨剤で優しく削り落としました。

まさに、プロ技です。

プロ専用の機械と洗剤と手技であっという間にきれいになってしまいます。

再び、石川へ・・・今度は床洗浄

ご自身でのお掃除に限界を感じていらっしゃる方は、ライフサポートまでご一報お願いします。

ライフサポートの経験とフットワークの軽さでお客様の元へ駆けつけます。是非ご相談ください。

数日後、再び石川に乗り込み、床洗浄のデモ施工を行ってきました。

そちらのブログも是非ご覧ください。

-お知らせ, その他清掃, ブログ, 事例
-, , , , , , ,

© 2024 ライフサポート