ブログ

勉強スタート!新たな挑戦!

こんにちは!森です。
まずはじめに今回の題名にあります「挑戦」ですが、何に挑戦するかは
今は伏せて起きます。
なぜかというと・・・まだまだ自信が無いからです(泣)
すみません💦

気を取り直して、今年の秋!森が新たな挑戦をすることとなりました!
今回のブログはその「挑戦」のため勉強が必要なのでその準備をした事の報告です。

勉強用デスクと椅子の購入

今まで私の家にはパソコン用の机と椅子が有りましたが、机が小さくてマウスが動かせなかったんです(笑)
そして何より、クーラーの付いていない部屋にあったのでそこも解決すべく模様替えも行いました。
そのために、今回新たに机と椅子を用意しました。Amazonでポチッと。

注文したものは

SPEEDYというメーカーのゲーミングチェアと
HCHQHSというメーカーのデスクです‼

上の写真はAmazonで載っている写真です。

これを決めるためにすごーーーーく悩みました!
なんてたってAmazonには本当にたくさんの商品があるので何時間も迷って決めました。

パソコン用のデスクにしようか、普通のデスクにしようか悩んだ結果、
今後パソコンを使う事が減ったとしても別の用途で使えるように
シンプルなデスクにしました!

椅子は私の念願のゲーミングチェアにしました‼
私はゲームが大好きで平日でも3時間くらいしてしまうこともザラです。
ずっと欲しいなーと思っていたんです。
だからこれを期に買っちゃいました!
このゲーミングチェアは他のゲーミングチェアより比較的にお手頃価格なのでおすすめです。
私の決め手は、口コミ欄の中に☆が低いコメントもあったのですが、
その☆が低いコメントの中に「~だけど使い心地は最高だから悔しい」「使い心地はいいから・・・」
というコメントがあり、そんなに使い心地いいんだなと思い決めました!

 

届いたものは・・・組み立て式(泣)

ゲーミングチェアもデスクも全て組み立て式でした(泣)
買うときはデザインばかり気にしてそこを読んでいませんでした・・・。
まあでも、組み立て式が多いですよね(泣)
ですが、新たな「挑戦」の為、一人で何とか組み立てました!

 

 

大大大満足です‼
ゲーミングチェアの座り心地も最高で、デスクもガタガタしないし、表面の感触も最高です!
やはり環境が整っていないと勉強にも集中できなかったりしますよね?
私はとくにそのタイプなのでこのような勉強スペースが作ることができて嬉しいです‼

挑戦について

8月に申し込み、10月に試験となってます。
近々ご報告が出来るようにこれから勉強頑張っていきます!
今のところ1日1時間は勉強するようにしています。
継続して自信をつけていこうと思います!

 

 

 

 

-ブログ
-

© 2024 ライフサポート