お知らせ その他清掃 ブログ

【高山市出張!!】2泊3日の予定でホテルのお掃除行ってきました!!

事務員松尾です。

 

 

今週から、社長の山田が高山市へ出張に行っております。

昨年もご依頼いただいた岐阜県高山市内のホテルの浴室ガラス清掃と、今回はカーペットのお掃除のご依頼を頂きました。

夏にご依頼いただいた時の記事です。

 

その他清掃 ブログ 事例

【スポット作業】 岐阜県高山市 天井カビ取り作業してきました

事務員松尾です。 6月なのに、毎日うだるような暑さですね💦命にかかわるような暑さが続いていますので、 熱中症には気を付けたいです。 最近、インスタグラムで見かけた冷たいアイテムを見つけ ...

 

前回は、いつも協力していただいてる「AmBase(アンベース)」さんと共に施工を行うのですが、今回は、

現地の協力業者の方にお願いして、社長一人で出張です。

1週間ほど前から、天気予報とにらめっこをしていた社長でしたが、

やはり、全国的に冬の天気のようで、無事帰ってこられるように祈るばかりです。

「高山の写真、撮れたら撮ってきてください~」

と言ったら快くOKを頂け、たくさん送ってくれました。

 

 

 

温泉から見る景色は、夏が格別だそうです。

私も行ってみたいな~仕事ではなく、旅行で!!(笑)

 

急に気温が低くなって、今日は強風なので体調には皆さん気を付けて過ごしてください。

ライフサポートも、年末まで駆け抜けます~!!

 

-お知らせ, その他清掃, ブログ
-, , , , , , ,

© 2024 ライフサポート