ブログ リフォーム 事例

お風呂のリペア(修繕)工事を行いました!!

事務員松尾です。

お盆を過ぎましたが、まだまだ暑い日が続きますね・・・

先日家族で岐阜までコテージキャンプをして涼しかったので名古屋の暑さにバテ気味です😢

感染対策をしながらでしたが、コロナ渦の中子供たちと思い出作りが一つできたのでよかったです。

先月、アパートの内装工事の際に、浴室のリペア(修繕)工事も一緒に行っていました。

名古屋市西区賃貸アパート内装工事完了しました!!

浴室リペア工事実施

長年使っている浴槽はだんだん、黒ずんできてしまい、どんなに強い洗剤などでこすっても汚れが落ちなくなっていきます。

浴槽の材質は、FRPなど強化プラスチックでできており、経年劣化により表面コーティングが剥げて、汚れを吸い込んでしまい

すすけてきてしまうそうです。

 

浴槽内がだいぶすすけて黒くなっています

 

全体写真1

 

全体写真2

戸建ての家ですと、リフォームでお風呂ごと買い換えてしまうかもしれませんが、アパートなどですと費用の関係上難しい場合もあるかもしれません。

そこで、ライフサポートでは黒くすすけた浴槽・黒ずんだ床や壁天井などを特殊な塗料を使用し、新品同様に生まれ変わらせることが可能です。

 

AFTER 新品に生まれ変わりました!

 

AFTER 艶がよみがえりました!

 

プロの技に脱帽です!!

オーナー様にも大変喜んで頂けました。

浴室床は防滑性ビニル床シートで施工

ビフォー

 

作業中

アフター

浴槽と同様に床も一緒に施工しました。

防滑性ビニル床シートを張り、巾木も浴室用のものをリフォームしました。

リペア工事でコスト削減を

ユニットバスのよくある損傷箇所

「さび」「ひび割れ」「破損」「腐食」「漏水」

などを塗装やシート、パネルを使ってあらゆる損傷箇所を素材ごとに独自の補修技術を駆使してリフォームさせていただきます。

洗面ボウルなどの陶器の塗装も対応できますのでご相談ください。

お申し込み、お問い合わせ

          皆様の暮らしを豊かに、笑顔の時間を増やせるよう、ライフサポートは全力でお客様の暮らしのサポートを致します

 

-ブログ, リフォーム, 事例

© 2021 ライフサポート