お知らせ 事例 集塵機フィルター

フィルター納品の手順

お久しぶりです。
事務員の森です。最近は事務の仕事以外にも色んなことにチャレンジしているので
なかなか投稿出来ませんでした・・・

以前もお話したかもしれませんが、このホームページの管理も私と松尾さんでやっています。
まだまだ不慣れでディライトネットさんの力を借りながら頑張っています。

事務のお仕事以外のチャレンジとしましてはフィルター関係です。
今日はそのお話を少しご紹介出来たらと思います。

フィルターを納品するまでの道のり

洗ったフィルターを納品するにはまず、汚れたフィルターの引取があります。
個数の多い場所は弊社が車で引き取りにお伺いします。

物にもよりますがバッグフィルターだと、25個単位で袋に入れて納品したり、
大きい集塵機用フィルターだとダンボールに6個づつ入れて納品しています。

私は主にフィルターの納品をしています。
車に積み込み安全運転で納品場所に向かいます!

こんな天気のいい日は運転していてとても気分がいいです!

工場それぞれに色々なルールがあると思います。
納品場所、守衛さんでの入門手続など!
それぞれのルールに従って、正しく納品をします。

納品した場所で次の汚れたフィルターが待っている時はそれを引き取り業務完了です!

まとめ

フィルターと言っても様々なフィルターがあるように、
納品や梱包の仕方も様々です。
お客様のご都合にも合わせられるような納品方法をお客様と相談しながら
より良い環境を作っていけたらと思います。

 

皆様の暮らしを豊かに、笑顔の時間を増やせるよう、ライフサポートは全力でお客様の暮らしのサポートを致します。

 

 

-お知らせ, 事例, 集塵機フィルター

© 2022 ライフサポート