エアコンクリーニング ブログ 事例

コーナー型エアコン ナショナルCS-P402A2クリーニング行ってきました!

ライフサポート事務員をしております、松尾です。

これからどんどんブログを更新していきますのでよろしくお願いします。

東海地方は先週やっと梅雨があけ、うだるような暑さの中、弊社従業員”大脇"がエアコンクリーニングへお伺いしました。

お客様のエアコンが、天井の角についているコーナー設置型エアコンでした。

ナショナル製品で、デッドスペースになりやすいコーナーを利用して効率よく冷暖房をしようという機種だそうです。

コーナー型エアコン参照型番    CS-PG32Y2 CS-PV282A 

初めて見るエアコンに驚きながらも、丁寧に養生を施し、タオルを挟み込み慎重に作業をしていったそう。

パーツを取り外し 外の水栓をお借りして高圧洗浄機で洗い上げます

 

いつものエアコンの作業時間よりは長く掛かりましたが無事作業を終えることが出来ました。

特殊な設置のエアコンでクリーニングできないこともございますが、最善の注意を払い作業を行わせていただきます。

「うちのエアコンきれいになるかしら・・・」とお悩みの方は是非ライフサポートまでご相談ください。

※製造年が8年以上経過したものですと、リスクもありますので買い替えと共にご検討お願いします。

詳しくは、エアコンページをご覧ください。

皆様の暮らしを豊かに、笑顔の時間を増やせるよう、ライフサポートは全力でお客様の暮らしのサポートを致します。

-エアコンクリーニング, ブログ, 事例

© 2022 ライフサポート